今日は1週間前に右の上下の親知らずを抜いた術後経過と抜糸をしました。
 
 
 
経過は良好で少し内出血をしていましたが問題無いそうです。
 
 
 
やはり糸が無くなると口を大きく開けられるので快適です。
 
 
 
今度は逆側の親知らずを2月1日(水)に抜くので大変ですが頑張ります。
 
 
 
夜はフットサル練習でした。
 
 
 
珍しく9人もの人数が集まったので楽しかったです。
 
 
 
しかし夜は冷え込み体育館でも氷点下だったので寒かったです。
 
 
 
フットサルが終わり夕食を食べた後は自由空間に行って今週末に迫った余興の練習をしました。
 
 
 
自分は一生懸命余興を成功させるために苦手なダンスを踊っているのですが周りからは「怖い」と言われます。
 
 
 
いわゆる努力の方向音痴なのかダンスのやり方が間違っているのか分かりませんが、時間も残り少ないので、とりあえず怖いと言われようとも自分の練習量を信じて取り組むだけです。
 
 
 
とりあえず結婚式前に髪を切って気持ちをリラックスさせたいと思います。