今日は午後7時30分から寧々屋で飲みました。
 
 
 
祐人、新田、健司と飲みました。
 
 


 
今更ながら変なメンバーだと思います(笑)
 
 
 
今日は結構ガッツリ飲んだので気持ち悪かったです。
 
 
 
空腹の状態だったこともあり酔いの回りも速かったです。
 
 
 
皆どんどん結婚していって素敵だと思います。
 
 
 
是非とも幸せになって欲しいです。
 
 
 
午後10時からはクレヨンに行って宇夢、励輝も加わり余興の練習をしました。
 
 
 
正直に言って全員が恋ダンスを完璧に踊るのは無理だと感じました。
 
 
 
とりあえず余興の時は会場全体が盛り上がって欲しいです。
 
 
 
酔っている状態で激しく踊っていたので吐きかけました。
 
 
 
残り約1週間やれるだけ頑張って練習します。