シーチキンは高級品  金持ちにはそれがわからんのです -22ページ目

眼科でブログ更新

受付のおねーさん可愛いよ(#´Д`)


そwんwだwけw

ただ今、実家警備中

ケータイからの更新なんで見にくかったらサーセンm(__)m



ひとまずこの休日について三行説明


用事が会って実家に戻って
髪染めて
ついでにケータイ変えた



以上ノシ


ケータイからじゃ書きにくいし書くネタがねぇwww

orz

こーふぃ、ひさしぶり。
もう旅先で模造刀を買うクセは治りましたか?修学旅行の貴重なおみやげ代を模造刀に注ぎ込んだこーふぃを思い出すと笑ってしまいます。

泣きじゃくる私に天真爛漫なこーふぃが「女だって顔だけじゃないから新しい彼氏できるよ!」と慰めてお別れすることになったあの日から、もう4年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

今振り返って考えてみると、結局こーふぃって、私に興味がなかったんじゃないかなぁと思います。私から何も言わなければ連絡は全然くれないし、私がこーふぃの財布からお金を盗んでも気付かないくらい。あのころ寂しがっていた私に、慰めようとして「寂しいなら寂しいと思わなければいいんだよ」なんて言ってましたね。今でも子供じみているのかなぁと想像すると少し笑いがこみあげてきます。

そうそう、私はともかくこーふぃにとっては初恋の相手が私だったんですよね。なんだか最初のころからやけに私に馴れ馴れしくて、やたらと私の体を触っていましたね。絶対将来タイホされるって思ったけど、まだ警察沙汰にはなっていませんか?

付き合いはじめたころ、こーふぃはいきなり「おれはおまえを最初で最後の女にするつもりはない」って言っていましたね。そういうことを平気で言えてしまうところ、今でもきっと変わらないんだろうなぁと想像すると、少し今のこーふぃの人間関係が心配になります。

今だから言えることですが、私はこーふぃと付き合ったことを恥だと思っていません。みんなは「さっさと別れなよ」って言っていたけど、私はそこまで高望みしないほうですし、それなりに楽しいときもありました。今でも感謝しています。

いろいろ書きましたが、私はこーふぃのことがそれでも好きでした。これからもこーふぃらしくいられるよう、あと女の子にすぐ手品を披露するのはそろそろやめて(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 付き合うとすぐ彼女をプールに誘うらしいですね。噂で聞きました。







んじゃ、うpした動画の紹介














それと、土日は実家に戻るんでバトレボがうp出来ないかもです><

決勝 二部トーナメント開始

【決勝トーナメント】


1-1


(ベガさん) VS ヒシンさん





1-2


あらきみさん VSこーふぃ





1-3


まふろさん VS あなごみさん





1-4


こだちさん VS LosTさん





【二部トーナメント】


1-1


(あまえさん) VS しゃとーさん





1-2


あきとさん VS れたらさん





1-3


ミハクさん VS ボルさん





1-4


シナモンさん VS こたつさん











というわけで、第一回戦の方、お願いします


動画うPする場合タイトルは


バトレボ実況者大会【決勝(二部)T一回戦】自分VS相手


でお願いします





全員が終了次第二回戦の組み合わせもうPします











あと、残念なお知らせ


ベガさんとあまえさんが諸事情によりwi-fi接続できないらしい





自分としては4月頭までには終わらせるつもりだったのですが、気づけば4月中旬になり、4月いっぱいで終わらせたいと思う  自分が5月入ると忙しくなるから





そのため、遅くても一週間後くらいまでには一回戦を全員終わらせたいんで、それまでにwI-fi環境が復旧する目途が立たなければ、残念ですが棄権させていただかなければなりません





お二人には個別に連絡して復旧目途が立つかどうか確認するんで、お二人の対戦相手のヒシンさんとしゃとーさんは一回戦はもう少し待ってください

右手でブログ更新、左手で孵化作業

(°∀°)b 実況動画エンコ中だから、終わったら即うpするよー←ブログ更新中にエンコ終わっちまったwww



今回も反省会は無し  つか、反省会で話すネタがないヽ(;´ω`)ノ  誰か、ネタをくださいwww  



それと、これ以上自分の汚いサムネを晒したくない←こっちが本当の理由w


なんでも良いからサムネ書いてくれる人がいれば、次から反省会付きでうpします( ´艸`)



というわけで絵描きさん募集  コメント叱りメール送ってくれればありがたいです(^-^)/



と、いうわけで今回もここで反省会



知識が足りない、以上、反省会のコーナーでしたwww



はい、雑談コーナー


今、イーブイ孕ませてる最中  今更だけどブイズパ作るおヽ(゚◇゚ )ノ  完成するのはまだまだ先だけれども期待しとってくだしあ><



それと実況者大会の話  もうすぐ決勝トーナメント始めれそうです  自分の初戦はあらきみさん







よし、動画全部見て技構成とか覚えよう   卑怯? いやいや、現代社会を生き抜くための立派な情報活用の間違いではww




実は大会での対戦動画をうpしてないのは、間違えても動画削除したなんて口が裂けても言えません(;^_^A


バトレボ実況のマイリスも最近全く更新してないとか主催者としてどうなの?  今日中には更新しときます(;´Д`)ノ




そういえば、以前他の実況者の方と話していて、マリカーとかボンバーマンをスカイプで雑談しながらやれば面白いんじゃねっていう話があったから、

大会の全日程が終わったらやろうかなって思っております、つかやります



問題は何をやるか


一応候補にはマリカー・ボンバーマンのどっちか  スマブラは4人しかできないしラグがあれだから若干厳しい    


それとスカイプが多人数になってカオスになるんじゃないのか?  以前まふろさんの配信でスカイプ参加させてもらったときに10人くらいになって収集不可能な状態になってから心配



まぁ、こんなもんかな  


そしていま思った事



こんだけ話すことあるなら反省会撮れよwww





変更

火曜日~金曜日にバイオUCうp

土曜日~月曜日にバトレボうp


明日バトレボ実況うpするよー(-^□^-) 


寝るまでにやること

・バトレボの反省会録音、編集、エンコ

・CD返しに行く

・ちょっと部屋の掃除

・大学の講義選択

・自家放d(ry



でも今から25時までバイトなんだよねorz

チラシの裏1日1枚以上消費←今後の目標

~まずは実況者大会のこと~

予選リーグももうすぐ終わるんで、決勝トーナメントの組み合わせを書けるところを書いて発表しときます(‐^▽^‐)


【決勝トーナメント】

1-1

A1位 VS ヒシンさん


1-2

あらきみさん VSこーふぃ


1-3

A2位 VS あなごみさん


1-4

こだちさん VS LosTさん


【二部トーナメント】

1-1

あまえさん VS しゃとーさん


1-2

あきとさん VS れたらさん


1-3

ミハクさん VS ボルさん


1-4

あなごみさん VS こたつさん







~以下チラシの裏(スルー推奨)~


まずは今更なんですけれども…



ポケモンプラチナ買いましたwww



正直、今までプラチナなしでも育成できるんじゃねとか思ってましたけれども、やっぱりプラチナの教え技がどうしてもほしくて購入しちゃったぜ(・∀・)b


中古勝ったから前のデータがあったから、パーティ晒します


アルセウス

ダークライ

ミュウツー

カイオーガ

スイクン

ラティアス



……(´・ω:;.:...


立派な伝説厨ですね、分かりますww  と、いうよりも、ふしぎな飴99個とか所持金マックスだったんで、改z(ry   いや、何でもないですw




とりあえず、最初からやろうかと思ってるけど、実際めんどくさいから改○で入手したと思われるポケモン、道具をすべて廃棄・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ   ヘ(゚∀゚*)ノ伝説系ほとんど捕まえてないから、それを厳選したらはじめからやり直すおヽ(゚◇゚ )ノ







今後の動画うpの話


とりあえず月~木の間に1本、金土日の間に1本は動画うpを目標にしようと思いますo(^▽^)o   多分、前の方にはバイオUC、週末の方はバトレボになると思うヽ(゚◇゚ )ノ   



それと、バトレボであんまりランダムには潜らないようにしようかと検討中   最近、努力値、技構成無視の伝説パ使ってる人(特に海外ロム使ってる人)とか、改造厨とよく当たってテンション下がるから   



前者の方は知識不足で仕方ないと思えばいいんだけれども、後者の方は本当に消えてほしい   卵技持ってるのにハイパーボールとか、色違い4V(特攻以外がV)ガブリアスとか馬鹿じゃないの?   色違い4Vガブリが本物だったら全力で謝ります(^o^;)








あと、昨日まふろさんの配信で反省会に参加させてもらった時に思った事


前から思ってたけど…俺、個性なくね?



というわけで、これ以上ぐだぐだ書くのも面倒なんで、ここで終了ノシ



予選結果【Bリーグ】

Bリーグの方お疲れ様です><

そして更新さぼってごめんなさいorz

Bリーグ 1 2 3 4 5 6 7 8 勝数 順位
1あなごみ   ×-2 ×ー2 ○+1 ×ー2 ○+2 ○+2 ○+1 4(0) 3
2ヒシン ○+2   ×ー2 ○+1 ○+2 ×ー2 ×ー3 ○+1 4(-1) 4
3LosT ○+2 ○+2   ○+1 ○+2 ×ー1 ○+2 ○+2 6(10) 1
4ボル ×ー1 ×ー1 ×ー1   ○+2 ○+2 ×ー1 ×ー3 2(-3) 7
5こーふぃ ○+2 ×ー2 ×ー2 ×ー2   ○+3 ○+2 ○+2 4(3) 2
6こたつ ×ー2 ○+2 ○+1 ×ー2 ×ー3   ○+1 ×ー2 3(-5) 5
7れたら ×ー2 ○+3 ×ー2 ○+1 ×ー2 ×ー1   ○+2 3(-1) 6
8しゃとー ×ー1 ×ー1 ×ー2 ○+3 ×ー2 ○+2 ×ー2   2(-3) 8

途中結果【Aリーグ】11日時点

Aリーグ 1 2 3 4 5 6 7 8 勝数 順位
1シナモン   ×ー3 ×ー3 ×ー2 ○+1 ×ー3 ×ー2 ×ー2 1(-14) 8
2まふろ ○+3   ○+3 ○+3 ×ー2 ○+2 ○+2      
3こだち ○+3 ×ー3   ×-1 ○+1 ○+1 ○+2 ×ー2 4(1) 4
4あきらみ ○+2 ×ー3 ○+1   ○+2 ○+3 ○+2 ×ー2 5(5) 3
5ミハク ×ー1 ○+2 ×ー1 ×-2   ○+3 ×ー1 ×ー1 2(-1) 6
6あきと ○+3 ×ー2 ×ー1 ×ー3 ×ー3   ×ー2 ×ー2 1(-10) 7
7あまえ ○+2 ×ー2 ×ー2 ×-2 ○+1 ○+2     ○+1 4(0) 5
8ベガ ○+2   ○+2 ○+2 ○+1 ○+2 ×ー1      

まふろさんの配信見ながらの更新

というわけで、はやくもバイオUC実況その02をうpしました






~以下若干ネタバレあるんで注意~










俺きめぇwww


飲酒動画自重しますwww







あと、そういえばブログ作ってからどこにもリンク張ってないんでリンク張る許可とかもらいにいろんなブログに凸しようかなヾ(@°▽°@)ノ