今日は甲子園へ

冬なので野球開催はありません

甲子園ボウル開催もありません

 

本日の試合告知はこんな感じです

 


 

 

しかし球場横に謎の行列

 

湯浅選手のトークショーの列でした

来年も「アツアツなピッチング」をね

 

 

 

 

タイガースファンが口に手を入れると

アルコールが出てくるトラッキーの「真実の口」が店頭に

ちゃんとアルコールが出てきました

 

看板はまだ矢野監督のままね

「アレ」目指す新監督はいつからかしら?

 

 

 

 

2024年に甲子園球場は100周年!

 

甲子園駅のリニューアルに伴い

昭和的な球場へのアプローチは

キレイすぎるボールパークへと変わった

 

あの虎の像はどこにいったのかしら?

きっと端っこで見守っていることでしょう

 

 

 

 

甲子園歴史記念館plusの1Fに

ベースボールグッズショップが新設されていて

 

相方はまるで大リーグ観戦気分

 

 

 

 

ららぽーと甲子園の「はま寿司」へ

いつもながら繁盛してはりますわ

予約してたのですんなり入店

 

生しらすやら何やら

アルコール無しでよく食べました