ポカポカ陽気

歩いていると薄っすら汗ばんでくる

花粉も飛びまくる春

 

昨日と入れ替わっていたら良かったな、日頃の行いがよろしくないのかもね

 

 

中止のチケットをコンビニで換金してご近所のフラワーショップへ


今春は大規模修繕だけど、春になると新しい花がほしくなる




 

途中に隣町のだんじり小屋(車庫)がある

お揃いTシャツメンバーが30人程集結し、小屋にはだんじりがスタンバイ

 

アチコチからお揃いTシャツが小走りで集まってくる

 

今年はあるのね、だんじり祭り3年ぶり

 




町内会の掲示板を見ると

今日は「試し引き」だそうだ


これから毎週、お囃子の練習でGWの本番へ向かうと書いてあった


だんじりを新調してからコロナ禍で一度も御披露目していないもんね



夕方はテレビ大相撲観戦

唯一お稽古を見たことがある高安関を応援したんだけど…


また、きっと良い風がきますよ