やっと秋らしくなってきました

 

金木犀花香るときは一瞬で過ぎ去り

日暮れはつるべ落とし

秋の花粉症症状でてくるし

 

鉄強化月間だったはずが

いろいろ溜まった雑用に追われて

あっという間に中旬に

 

 

 

 

 

来週は派遣先への会社訪問

 

ジャケットは秋冬用1着しかない

まだ着用するには早いわ

う~ん、きっとUNIQLOに行けば

お手頃価格あるよねぇ

 

無かった…

 

でもよーく探すと

夏用の1枚仕立てのジャケット発見

これならカジュアルで着られるじゃん

 

うららよりうんと若いご夫婦が

就活用スーツをずっと見ている

あら、同志ね、頑張りましょねと思った

 

「シュウカツ」と入力したら

「終活」と出てきた

スマホって年齢を判断できるのかしら?

 

購入したのは今週はじめ

それからめっきり涼しくなり

来週はウールでもいいかもねえーん