家中、物に溢れかえっています。

圧迫されて見た目によろしくない。

で、急場しのぎにクロゼット・物入れに押し込んでしまって、結果「迷宮のラビリンス」


物への執着は無い方なんですがねぇ…。


スッキリした部屋になれば、風通しのいい暮らしができるはず。


「断捨離」とまではいかないけど、部屋をキレイにしたい!!

取りあえずクロゼットからお片づけしましょ。


じゃ~ん、ハンガー20本

ぷち断


無印良品ネットストアで購入です。


クロゼット内を同じハンガーにするといいと立ち読みで得た知識。

たしかにバラバラでは統一感無いです。

スカート派なので、これでコーディネイトごとに収納できるはず音譜

シルバーウィークに衣替えしながら実行しようと思ったんですが、夏がぶり返したように暑い毎日が続いて、「衣替えはもうちょっと先だよ」とデビルが囁いたので、あっけなく延期です。


ダンボールに入ったハンガー達が部屋の中で鎮座したまま…。