陽性反応後の内容です
いつもお読みいただきありがとうございます💓
休みが終わり明日から仕事なんて考えられないです…
こんな暑い中スーツきて外出ると思うと…
ペットボトル4本くらい消耗しそうな気がします…。笑笑
前回の日記の続きです…💓
おったまげた陽性反応が出て、次の日に近所の産婦人科に行きました!
まだ4週だし早いと思いましたが、もし胎嚢見えたら嬉しいしどうだろう…という気持ちです。
近所の産婦人科は不妊もやっていますが、相談程度で先生の知識はあまりなし…。
でも最初の一年はタイミング法だったのでその時はとてもお世話になりました!
名前を呼ばれ診察室へ…
私「陽性反応が出ました。今月はお休み周期だったんですが。びっくりです」
先生「えーほんとに!?さっそく見てみよう。まだ4週と6日か。見えないかもしれないね」
先生には、他で不妊治療してる旨話したことがあったのでそれを覚えてくれてました!
そして内診室へ。
結果
まだ見えませんでした。
この黒いの違うのかな?と思いましたが
先生は「ぽいのはあるけど違うかなー。生理は普通にきたー?」
私「たまに遅れたりしますが28-32の間です」
先生「はい、いいですよー」
内診終わると先生はどこかへ行ってしまい
看護師さんとお話し
看護師さん
「らしきものは見えたけど確定できないので、また一週間後来てね!!今は何もわからなくて全く問題ないからね!!安心してねー^_^」
そりゃそうか。まだ見えないよねぇ。
血液検査や、尿検査もなく、内診して超音波みて終わりました笑
hcg今どこのくらいなんだろう…
でも、看護師さんの言葉にとても救われました!
優しいー。
じーんとしました
また一週間後
私は過去4回化学流産しています。
なので今回もぬか喜びしないように、冷静にいるつもりです。
どうなるかな…。
仕事、無理しないようにしよう。