妊婦38週5d♡ブザービート | あゆ⭐︎34歳が挑む不妊治療〜KLCで頑張ってます〜

あゆ⭐︎34歳が挑む不妊治療〜KLCで頑張ってます〜

有名な加藤レディースクリニックの事を聞き、すがる想いで通っています。1回目は化学流産、2回目も化学流産、3回目も化学流産。その間に自然妊娠するも繋留流産。4回目も化学流産。
5回目…やっと、、妊娠できました!2021年10月出産予定です。

こんにちはラブ

第二子妊娠中で、今日で38w5dになりました。

妊婦生活も終盤を迎え、来週の金曜日が予定日になりました飛び出すハート


私、このブログ…34歳の時始めたんですね…

ブログ名変えないとだわ。。

今は38歳なので大嘘ついてますね笑

妊活ブログから、1人産んで、2人目産まれそうになってて、何月の長さを感じました😂


今、再放送でブザービートやってますね笑

懐かしいなぁ笑。社会人になって見てた気がする❣️

キュンキュンしてたなぁラブ



ありゃ

話逸れました!チュー



妊婦の話を!!

臨月入ってから、早く産みたい気持ちもありつつ…お腹大きい自分にも慣れてきて、本当に産まれるのかしら?と思っちゃう毎日です笑


36週までは、早産リスクがあるからと安静にしてて、それを過ぎると助産師さんから「一日スクワット30回以上して!一日一万歩目指して」と言われてます…

でも、今日は眠くて眠くて朝の家事してからずっとダラダラしちゃってますショボーン



ギリギリまだ仕事して産休入ったからか、気付いたら臨月でした笑

来年には復帰とか、無理じゃない?と今から弱音吐いてますえーんえーん

まぁそれはゆっくり考えようかな…。



最近は安産に向けて、YouTubeの助産師はるささんのチャンネルを見てます!

今回も無痛予定ですが平日しか出来ない病院なので、陣痛来たタイミングが土日なら出来ないんです💦

経産婦だから、自然分娩でも行けるのでは?と助産師はるかさんの話を聞いてると思ってきます!

どうかなぁ?前回が悲惨すぎたから(第一子のときは計画無痛で、誘発したけど30時間かかりました💦死ぬかと思った…)今回は安産で産みたいなぁ。


どっちにしても、動いて子宮口刺激しないとですよね!!動かないとー


後少しの妊婦生活、頑張りますおねがい!!


よくわからないブログですが、次は出産ブログが書けますように!!


読んでくださった方ありがとうございましたラブ