念願の胎嚢確認 | あゆ⭐︎34歳が挑む不妊治療〜KLCで頑張ってます〜

あゆ⭐︎34歳が挑む不妊治療〜KLCで頑張ってます〜

有名な加藤レディースクリニックの事を聞き、すがる想いで通っています。1回目は化学流産、2回目も化学流産、3回目も化学流産。その間に自然妊娠するも繋留流産。4回目も化学流産。
5回目…やっと、、妊娠できました!2021年10月出産予定です。

※妊娠検査薬陽性後のブログとなります。
苦手な方はお控えください。
心拍確認できるまではカテゴリをベビ待ちにさせてください。



こんにちはラブドキドキドキドキ



はいラブタイトル通り昨日病院に行き、胎嚢確認できました💓












9.1㎜でした♡







初めてまん丸の黒い粒を見ることができて、感動しかありません。





先生「あ、あるねー!これだね!!」
看護師さん「あーよかったーーあったねー💓」




私も先生と同時期に発見し、あ!!行ってしまいましたおねがい





先生「先週見えなかったもんね!順調ですね!!
5週だね!次は二週間後に来てください。まだ母子手帳はもらわなくていいからねー」





もう嬉しすぎて、昨日は1日ずっとエコーの写真眺めてましたラブラブ






体外授精、しかも有名なKLCでは二回とも化学流産で失敗してしまいましたが、まさかのお休み周期に胎嚢確認できるなんて…。




身体は不思議だなぁ。





心拍、9週、12週の壁がありますが、考え過ぎず安静にしながら穏やかに過ごしたいと思いますラブ






また日記更新しますラブラブ




お読みいただきありがとうございましたおねがいハートハート