おはようございます晴れ


年末だというのに、年末らしいことは特にできてません(笑)
食材だけ、ちょこっと。。買ったかなぁ?
本当に、少しだけ!

大掃除とかも、できてないなぁチーン
マイホームになったら、ちゃんとやらなきゃチーンチーン←すでに今年は…www

掃除…嫌いじゃないんですが、、、
得意ではないハッハッ
途中でバテるし(笑)


ということ?で大掃除は…苦手です

主婦としてどうなの?
って感じですよねぇ…
徐々にできるようにするんや!!!叫真顔







最近?いや、いつからかはハッキリしないのですが
便秘
に苦しめられております滝汗滝汗


朝から汚い話でごめんなさいガーンガーン



正直…
食べてる量は、ソコソコあります…

外食も続いてて
焼肉、寿司🍣
豪華連チャンーーー真顔真顔真顔


あー。しかも、お酒も入って無限の食欲
食べたい欲。。。
確実に太、、った気がします…
怖くて体重計は見ないようにしてますが。。。

相変わらず…太るのが怖いのか
まぁ…誰だって、太りたくはないのか、、な




話逸れました
そんなわけで、食べてるんですけ、ど…
出てこないもやもやもやもや

そうでなくても、お腹もはる←そのせい?
お腹出てる…

出したくても、固くて(´;ω;`)
なかなか出て来てくれません、、、
量もそんなにチーンチーン

めっちゃ苦しい!!
なんでだ?!食べてるものが悪い?!
でも、大好きなおからクッキーも沢山食べてるのにショボーン

水分もめっちゃとってるんです。
おかげでむくみまくり。ですけどね(´;ω;`)


なのに!!
なんでやーーっ。。。
ホルモンバランスのせい?!

便秘解消のサプリも飲むようにしてますが
あんまり効果ないのかなーーー

ほんとは、朝
じっと座って、ゆっくりコーヒーを飲む☕️のが
一番出やすくなるんですけど

そんな時間も余裕もない真顔


早く解消してくれんかな…もやもやもやもやもやもやもやもや


{19B1D021-E557-4A84-AEA7-4E879E040890}

むくんで指輪がきつい、、
その前に手荒れがひどい滝汗
女子の手じゃないな、、、ショボーン








あーーーーー!!!!!!

結局まだ年賀状出せてない滝汗滝汗滝汗滝汗
昨日書けんかったな…






読んで下さってありがとうございました!