ちあちゃん
ご結婚、妊娠おめでとうございます。

それからAAA卒業。
未だに信じられないし、ものすごく寂しいです。

正直、素直におめでとうって言えない自分がいます。

「一時休業じゃだめなの?」
「落ち着いたらまた戻ってくればいいじゃん!」
自分に言い聞かせるように
何度もそう思いました。

それほどちあちゃんがAAAから卒業してしまうということがなかなか受け入れられずにいます。

でも12年も活動していたグループから
卒業するというのは
ちあちゃんの中でものすごく大きな決断だったと思います。

それほど結婚・妊娠というのは
人の人生に大きな影響を与え、決断を迫られる出来事なのだと思いました。


私がAAAを好きになって約5年。

私の中でのAAA全盛期の真っ只中、
そして私が大好きなちあちゃんが
7人揃って歌って踊る姿を
もう見れなくなってしまうと思うと
寂しくて仕方ありません。


メンバーから愛され
ファンを大切にするちあちゃん。

ちっちゃくてかわいくておしゃれなちあちゃん。

そんなちあちゃんを見るたびに
「かわいい…!」って心の声が漏れてしまったり
その姿に何度癒されたかわかりません。

私も背が小さいから
なんとなく勝手に親近感が湧いて
私もちあちゃんみたいにかわいくなりたい
っていつも思わせてくれるし
ちあちゃんがプロデュースしたものは
気になってチェックしたり買ったりしてました。

まだ全然ファン歴は短いけれど、
そんな私でもちあちゃんがAAAからいなくなってしまうということに
こんなにもショックを受けています。

メンバーはちあちゃんの幸せを願って
ちあちゃんの選んだ道を応援するために
快く送り出すメッセージを贈っていたけど
でもやっぱりみんな心の中では
寂しいと思ってると思います。

ちあちゃんもちあちゃんなりに
考えて悩み抜いて出した答えだし、
誰も否定はしてない。

ただ、ちあちゃんにその気がなかったとしても
いつかAAAに戻ってくるときがあるなら
ファンもメンバーもいつでも待ってるよ。

もちろん、ソロ活動としてのちあちゃんも応援し続けるよ。


だからどうか幸せになってください。

絶対後悔しないで。

ちあちゃんが選んだ道を
みんな信じてるし応援してるから。

元気な子産んで
いつでもいいから
落ち着いたらまた戻ってきてね。

いつまでもずっと待ってるよ。

ママになってまた一段とキレイになったちあちゃんの姿
楽しみに待ってるから。