久し振りな日記 | 徒然草

徒然草

普通の毎日、あたりまえなことに感謝して生きたいと思っています。

最近思う事


私は何がしたいのか

バングラデシュに行ってわからなくなった。



あの国の人とやっていけるのか・・・


私が行くこと自体が

おこがましい気がしてならない。


あのお国柄で

私は私のキモチや志を失わずやっていけるのだろうか。


あの国で

NGOを手段として、私は何がしたいのだろうか。


NGOにこだわる理由はなんなんだろう。



もやもやしてるのに

私はベンガル語と英語を身に付けたくて

やけになって勉強して、そしてなぜか焦ってる。


あいつに少しでも近づきたくて、悔しくて

そして何よりも自分に負けたくなくて

焦る。



心の中が整理できてないのに

なぜか長期で

バングラデシュに行きたいって思う。



なんでこの気持ちが生まれてくるんだろう。