『これからの時代生き残るには』



久ぶりにブログを書きます。

しばらく留守にしていたのは、
自分自身を磨くことに力を100%注いでいました。


やはりこれからの時代は”スキル”の時代だと
感じたからです。

そして、何よりも"タイミング"が命です。

誰もが同じことを知り、
誰もが同じことをやれば「需要」がある
マーケットも、いつの間にか寂れていく。


そんな時代になりつつあるなぁと、
私は感じています。



さて久しぶりなので、
色々と自分磨きをして感じたことや、
これからは「コレダ」というモノを
いくつか見付けました。


また、ブログを更新していき、
少しづつ公開していきます。



まずブログ復活記念として、
私のモトに飛び込んできた、

「ビッグ」

お知らせをしたいと思います。




今、このブログを読んでいるあなたは、

インターネットで
       「稼げていますか?」


・・・ま、

答えを知っていて聴いているんですが、

「稼げていませんよね」


それを聞きたいワケではありませんが、
例えばですよ、


「楽天」や「mixi」がないころ、
現在の「楽天」「mixi」の急成長を知っていれば、
どんなことをしていたでしょう?


楽天では、大量にサイトを作り、
mixiでは集客のためのしくみ「コミニティ」を
構築していたでしょう。


当然、今からでもマジメに取り組めば、
それなりの利益は出ると思います。



しかし急上昇中のようにボロ儲けとは
いかないのは誰でも分かると思います。


つまり「タイミング」「先見の目」
あれば、大儲けできたはずです。

もう今では遅いのです。



しかし、どうでしょう?

「楽天」や「mixi」のようなサイトが
これから立ち上がりますよ!

と言ったら、あなたはどうしますか?
そんな情報が飛び込んできています。


11月7日にそのシークレットセミナーに
行ってきます。(場所は大阪)

とても小人数の閉鎖された情報ですので、
まだごく僅かな人しか知られていない情報です。

仮にもこのブログを読んでいる人で、
「私も行く」なんて人がいましたら、
ぜひご連絡をください。


また、そんな情報があるなら、
「いち早く教えてくれ!」

と、思った方は「読者登録」をしておいてください。

いち早くその情報を教え致します。


では、今日はここまでにしておきます。
絶対に損はさせませんから、また読みにきてくださいね。