ログやサイトを使い、情報を発信していき、
そこにくる訪問者が知りたいのは、


のノウハウや知識で、自分が行動したらどうなるのか?
または、どれぐらいの期間で、それが達成出来るのか。



のような具体的な情報を知り事実を解き明かす為に
あなたの情報を見ています。



の為には、あなたが昔やってきたことを
思い出し、その苦労や期間を明確に書いておくと
いいでしょう。


体的にとは、どのようなことを言うのか?

「毎日1時間でこれぐらいの報酬がありました」

「これをしたらアクセスがこれだけ増えた」


うは、数字が出せる程の明確な文章なら、
尚、信用して頂けますね。


し可能なら、過去のデータがあれば、尚更信用して
貰えることでしょう。





体的な数字や証拠を入れる。
それが、お客に対する本当の答え、情報を売るという
意味です。


れは、商品を売るのではなく、あなたのノウハウ
すなわち、心を売るのです。




分の心を売ることで商品を売ってみませんか?





心で商品を売る方法