★4月の予定 ベビヨガ ママケア | サバーーイ ~癒しの時間~

サバーーイ ~癒しの時間~

サバーーイは「心地良い」という意味。

オールハンドによる施術で心地良いひとときを提供致します。

全身オイルセラピー タイ古式セラピー ヨガ 

女性を中心とした、心と身体に優しい癒しのセラピーです。

出張も承ります。

にやりベビヨガ

ベビヨガ2カ所開催決定!!
(満員御礼!受付終了しました!)

■13日(木)11時~受付終了
葵区昭府町 ママとお子様の癒しサロンTouchandsmile
(こちらは10時~ベビマも参加できます)

■28日(金)10時半~受付終了
静岡インター近くレオハウス

参加費800円です💕
予約制なので希望の方はご連絡ください(^3^)/

ガーベラベビヨガとは… 

ママの膝に赤ちゃんを乗せ背中のストレッチをさせたり、ママが抱っこをして一緒にヨガポーズをとったりします!

赤ちゃんの筋肉や股関節を正しく動かし、体の発育にとって必要な動きを取り入れた親子で楽しむ触れ合いヨガですウインク

一緒にポーズをとることで産後の体のたるみを引き締め、呼吸を合わせることでコミュニケーションを深め親子で楽しみ、心身共にリラックスしましょう🎵




 
やしの木マッサージ受付

■タイ古式ボディーケア
60分4000円

■オイルケア
60分5000円

■足つぼ&ふくらはぎ
30分2500円

■肩首集中ケア(オイルorオイルなし選べます)
30分2500円

☆OPEN

4(火)受付終了
6(木)受付終了
11(火)受付終了
12(水)受付終了
14(金)受付終了
15(土)受付終了
19(水)受付終了
22(土)受付終了
25(火)
26(水)
27(木)

午前の受付10:30~
午後の受付13:30~

日曜、月曜は定休日です。
ご予約の方は直接ご連絡下さい<(_ _)>