今日保育園にお迎え行ったら、また体温高いと言われたよニコニコ





「1回目は右が38℃・左が36.8℃で、2回目は右が37.5℃で左が37.1℃、3回目は逆に右が36.7℃で左が37.4℃だったんです〜」




って…。






それ体温計壊れてんじゃ…滝汗そうだったんですね汗じゃあ明日は登園しない方がいいですかね?





今日このあとお医者さんに行って、問題なければ明日登園できます!


って言われたけど…





何の症状もないのに小児科行くの気が引ける〜〜




何しに来たん?てならない?滝汗




問題なければ、って、お医者さんに喉の中診てもらったり聴診器あててもらったりして、問題なければってこと?




それともなんか感染症の検査とかしてもらって問題なければ?



でも特に症状ないのに検査しないだろうし。











とりあえず明日は仕事じゃないので、普通に家にいます。


そして帰宅後家で測ったら36.6℃だった…







その流れを旦那に言ったら、





「体温計のメーカーと製品番号教えて下さい、こちらで調べますんで、って言う真顔





って言ってた…。こえーよ。





「うちでお金払うから新しい体温計〇〇(息子の名前)にだけ使ってもらう。」




いや、めっちゃ手間でしょ、うちの子だけ違う体温計って。てかそもそもそんな特別扱いできないっしょ。




「そうか、じゃあみんなに使っていいからうちが新しいちゃんとしたやつ買う」





なんにせよヤベー親認定されるからやめて!






「昨日俺がお迎え行ったときだったら、言ってたのにな〜口笛





昨日じゃなくてよかったわチーン





昨日旦那が久しぶりに、通算3回目のお迎えに行ったら、先生に





「〇〇くん旦那さん似ですね〜〜!!びっくり」って言われたと。




わたしそんなこと先生に言われたことなーい!

やっぱそーですよね〜笑い泣き














/俺たちは黙って体温はからせないぜ?\
バタバタ暴れたりすんだぜ!