桜陽性判定後の記事です、検査薬画像あります桜






人工授精2回目


D20人工授精の日にhCG注射5000、排卵後デュファストン服用周期


D32高温期10日目のDAVIDフライングで陽性になりました







今日はD35の高温期13日目。






判定線が基準線より濃くなりました!!笑い泣き










ドゥーテストの画像出ます↓








まずはダミー







猫飼いたいけど旦那が猫嫌いです…フクロウなら飼ってもいいと言われるがそれはイヤ



















↓↓
















↓↓




















初めて判定線の方が濃くなったんだよ!と旦那に見せたが、そもそもの見方を理解するまでだいぶ時間がかかり、こういう感じかと思ったから理解できなかった〜と
右上に書き込みを入れられた そしてそれは意味不明














次はDAVID!







↓↓












今日の高温期13日目がなんか滲んでしまった 原因不明





でもDAVIDはまだまだですね


DAVID排卵検査薬のような、基準線と同じ位の濃さにいつかなるのかな









そして、妊娠検査薬の代わりに排卵検査薬を使う、という技を使ってる方もいらっしゃったので、

今まで私はいまいちやり方がわからなかったのでしたことはなかったけど、

試してみました!




種類はwondfo排卵検査薬(いつもDAVIDだったけどなくなって、次からwondfo試してみようと思ってた)









↓↓

















高温期10日目は基準線自体が薄いからよくわからんけど、11日目にはもう基準線と同じくらいの濃さ、12日目からは判定線の方が濃いですね!





普段この時期に排卵検査薬したことないからわからないけど、きっと通常この時期は真っ白なんだよね?






そう思うと、排卵検査薬は妊娠検査薬の代わりになるのかなと思いました!






排卵検査薬が検出するLHと、妊娠検査薬が検出するhCGが同じような構造をもってるからこういうことになるみたいです流れ星








宇宙人タコ宇宙人タコ宇宙人タコ宇宙人タコ宇宙人タコ







今日で判定線が基準線よりも濃くなったので、毎日アップする検査薬シリーズはこれで終了にしようかと思います。




DAVIDは安いしまだあるからどんどん濃くなるまで自分ではやるだろうけど。





お付き合いいただきありがとうございました照れ






妊娠判定の内診まであとちょうど1週間。






5週5日での受診予定




胎嚢は、4週中頃から5週以降〜、




心拍は、5週のはじめから6週頃に確認できるといわれているようで(8週だったという方もいる)





うまくいけば最初の受診で胎嚢と心拍が確認できたりするのかな?






心拍確認を1つの目標として、確認ができたら、妊娠記録にカテゴリーをうつそうと思います。









不妊治療のブログを始めてから3ヶ月。




フォローしてくださる方が少しずつ増えて、とても嬉しかったです。





もし妊娠記録にうつったとき、それでも見てくださる方がいらっしゃったら、その時はどうぞよろしくお願い致します!