桜陽性判定後の記事です、検査薬画像あります桜






人工授精2回目


D20人工授精の日にhCG注射5000、排卵後デュファストン服用周期


D32高温期10日目のDAVIDフライングで陽性になりました









妊娠検査薬画像出ます






ダミー















↓↓












↓↓















まずは極薄DAVIDから




最近トリミング?を覚えました照れ






本当は高温期8日目からDAVIDしていて、8,9と真っ白だったんだけど、検査後に「H8」と書くときに、






まさかの判定線の上に書くというポンコツっぷりハッ









高温期10日目の朝に検査してから半日後に、目を凝らすほどのうっすら線を見つけたので、


まさか高温期8,9日目もうーっすら線が見えてたのでは?!と思っても、判定線は文字で隠れて見えず…(ほんとバカ)








でも本当にそうだとすると、hCG注射の影響が残っているだけの可能性があるのでは?とめちゃめちゃ不安になりましたが、










次はくっきりドゥーテストの検査薬画像










↓↓




















ドゥーテストで高温期10日目より12日目のほうが若干濃くなってるし、基準線とほぼ同じくらいの濃さになってるので、hCG偽陽性ではないのかなと、思ってます…!






hCG注射5000を打ってから今日で13日目だし!(hCG5000打ってから10日前後で体から抜けるよう)









ちなみに今のところ体調変化は全くありません真顔


乳首痛も前周期はあったんだけど!