連日コロナ関連のニュースが流れていますねショボーン






爆発的な感染が起こらないことを願うばかりです。
爆発へ向けて始まってきてるような気もしますが





昨日のワイドナショーで、まっちゃんが、






陽性と陰性って、どっちがどっちだか最初わからんかったわ〜
陽性ってポジティブなイメージやから大丈夫かと思てんけど




って言ってて、更にスタジオの人たちも、わかる〜みたいな空気になってて、









まじか、そんなことある?!ポーン






と思ったの!






私は妊活してるから、陽性と陰性が当たり前の存在になっているからそう思ったのかしら、と。






こないだも旦那が、「(妊娠検査薬は)陽性になればいいの?」って聞いてきてたし、





その時はこの人本当に妊活のこと何も知らないんだな〜!!とビックリしたってゆーかちょっと引いたw(態度には出さなかった!)けど、





世間的には、陽性と陰性があべこべになるのってあるあるだったんだなぁ〜と思ったプチ話でした宇宙人