明日のD12に、人工授精前の卵胞チェックにいく予定であり、そこで卵っちがまあまあ育っていたらその日からタイミングを2日おきにとろうと思っていたので、

(排卵検査薬はD14〜17あたりに陽性になりがち)



昨日までには精子くんの入れ替えねこへびねこへびをして欲しかった私真顔




当初は可愛くお誘いをしていたが、エッチがなかなか難しいとなってきたら、



明日までに自分で出しといてね。と冷たく言い放ったのがおととい。




昨日、出したー??と確認したら、




今日朝お風呂でしたよ!



とのことびっくり


伝えた時は今にも眠りに落ちそうだったし、覚えてないかと思ってたからビックリ!!




やるやんちゅーハート





しかし私が家の中にいるときにお風呂でするって、動画とかも持ち込めてないし、大変だったよなぁ〜と、感激キラキラ





朝イチでそんな気分にならないだろうし(人工授精の時もそうだけど)




何より入れ替えというそんなに重要度の高そうじゃないものを眠い時に言われて覚えててくれて実行してくれたのが嬉しかった照れ







入れ替えの準備も完璧だし、明日の卵胞チェックが楽しみだーお願い晴れ