徐々に不妊様脳になっていく



人工授精するって伝えた友達とLINEしてて、



話の流れで
「そういえば人工授精1回目だめだったよー生理きちゃったえーん




ってLINEしたら、





「人工受精って何回もトライするみたいだから大丈夫だよ!まだ一回目だし!」




って返ってきて。





人工授精って何回もトライするみたいだから大丈夫だよ!
→そんなの私が1番良くわかってるに決まってるじゃん!!何回もってゆーけど出来るまでずっとするわけじゃないのは知ってて言ってるの?

まだ1回目だし大丈夫だよ!
→何回目なら大丈夫じゃない判定なわけ?大丈夫大丈夫って言われて大丈夫じゃなかったときのことは考えてないの??




と、私の頭の中のイヤな奴が、チラリと言っていた。






友達からのこんな普通の受け答えにモヤモヤする私はおかしいんじゃないか。



むしろどう言ってほしいの??




「そうだったんだ、落ち込むね。次はうまくいくといいね」とかはモヤらない返事だけど、



少しでもそれと違う返事がきたらモヤモヤするんだったら、ほんとに送らなきゃいいのに。


今回は特に、向こうからどうだった?って聞かれたわけでもないし。




ほんとにめんどくさい女だな




と、自分で自分に苛々しているところです。





こんなことで苛々してるんなら、カミングアウト派向いてなかったのでは!!!!!と、今気づいても遅し真顔