え〜、本日をもちまして〜、



第一回フライングフェスティバルを終了とさせていただきます。(生理来ました)







みなさまご覧いただきありがとうございました!




次回のフェスの開催は未定です。






宇宙人タコ宇宙人タコ宇宙人タコ宇宙人タコ宇宙人タコ宇宙人タコ





ってゆーか人生初の茶おりが出た〜おねがいキラキラとか言ってたの、半日したら生理になったんですけど!!!!





めっちゃ恥ずかしい笑い泣き





だってこんな感じのスタートで生理になったことなかったからー!!笑い泣き





それにそれに、今回は排卵が遅かったから、生理周期もいつもより遅い予定で、


あと2〜3日後に生理開始の予定だったの!!!



しかもこの半年排卵検査薬使い始めてから生理開始予定日がほぼピッタリ予想通りだったからまだ生理じゃない自信満々で。






このタイミングで紛らわしいことしないでほしい真顔






あー恥ずかしかった。







しっかし、卵管造影終わった直後の妊娠しやすそうなときに、初めての人工授精で期待を膨らませて、人生初めてと思った茶おりが生理予定日2,3日前に出て着床出血だと思い、







舞い上がりましたバレエバレエバレエ










高温期11日目で生理がきてしまったから、実際フェスといっても4日間しかフライングしなかったな〜UMAくん




結局ずーっと真っ白だったから、検査薬載せたのも初日だけで、その後は意味なくね?と思い(遅)載せず。




記事一覧に検査薬載るのがイヤで、祭りの画像をダミーとして(ダミーっていうんですね!他の方のブログで昨日知りましたうさぎクッキー)載せ始めたけど、



フェス2日目からは検査薬載せてないのに祭りの画像だけをあげつづけ、



しまいには祭りの画像を探すのが唯一の変化を感じる息抜きになってた笑。




画像があるとパッと見ブログが華やかで嬉しい照れ





途中あまりの変化のなさにメンタル弱くなりそうになったけど、4日間だけだったからダメージ少なくてすんだかも。






次の受診は2回目の人工授精のための、卵胞チェック(生理12-13日目指定)にいくぞっ




やる事なくて暇な期間だな真顔





せめて人工授精後に慌ててビタミンD摂り出すことのないよう毎日サプリ飲もグラサンハート




あと妊娠してなかったので、ただニキビたくさんこしらえただけの人になりました真顔