人工授精1回目、本日D30、高温期11日目の!





フライングフェスティバル誕生日ケーキday4!!!






※チェンマイのイーペン祭りです。





今日は朝起きたら、


人生で初めて茶おりが出た!!びっくりかなりがっつり!



えっこれ期待しちゃうやつ?!と思い、いつもより慌ててフライングすると、










真っっ白ドクロドクロドクロドクロ
期待したじゃねーか!!!








その後速攻で、茶おり 高温期11日目 陰性 などで調べまくり。




けっこうみなさん、茶おりが出たら、生理きちゃうのか…と落胆してる様子。。ガーンそういうものなの?



その中でも、着床出血か?と疑ったりもしつつ、実際陽性になる人もいれば、リセットする人もいた。リセットの方がやはり数は多い気がする。







そもそも、着床してから2日経つと、妊娠検査薬で線が出始めるらしい?キョロキョロ



この茶おりが着床出血だとすると、あさっての高温期12日目で陽性になるってこと??

理論上は!





茶おり、めちゃめちゃ気持ち揺さぶるじゃんか〜笑い泣き





でも何にせよ、ずっと変化のなかったフライングフェスの中で、大激変の出来事!!
 



旦那にも、初めて茶色いおりものが出た!!でも検査薬は陰性なんだよね〜って話したら、




陽性になればいいの?照れ




だって。そもそもすぎてうけた。
確かに今まで報告するときも、ダメだった〜とかしか言ってなかったかキョロキョロ









あとここ数日ニキビがすごいガーン


妊娠超初期症状の中に、『肌荒れ』ってあったけど



もし妊娠してなかったら、ただニキビ多くこしらえただけの人になりますブタネコ