本日D28,高温期9日目



フライングフェスティバルキラキラday2です




 






昨日はトイレに行くごとに使用済みの妊娠検査薬を確認しましたが何一つ変わらず真っ白でした真顔諦めが悪い




さて、フェス2日目、高温期9日目の今日の結果は?











真っ白ドクロドクロ











ふ〜ん。



そっかそっか。




でもごめんなさい、私、我慢できずに、昨日の夜中やっちゃったんです。ショボーン




フライングのフライングを…。




この気軽さが海外製検査薬の良いところでもあり、歯止めが効かなくなるところだわチュー




そして今日の朝、昨日の夜中からまだ6時間くらいしか経ってないからな‥と検査を見送り、今日の昼に検査をしました。





結果、


朝イチの濃厚尿をとりのがす真顔




本末転倒じゃないか…。

何をやってるんだ!

そんなに影響ないかもしれないけど、この絶妙な時期には濃厚なのとりたい。





排卵検査薬は逆に朝イチの尿避けてくださいってゆーのは何でなんですかねキョロキョロ






これからは夜中我慢して、朝イチ尿で統一します宇宙人精神も統一せねば













ところでみんなマスクってどうやって手に入れてるのでしょう。




こんなにマスク売ってないのにこんなにみんなマスクしてるのが凄い!びっくり



逆か、こんなにみんなマスクしてるから、こんなに売ってないのか。




妊婦は重篤化するっていうから、絶対ガードしなきゃ!!と思ってるのに〜〜ガーン





通勤で公共交通機関乗らないし、職場にはマスクがあるので自分で買うことはなかったけど、



たまに私用で電車乗ったり繁華街行くとき用にマスク欲しい(遅)




開店前のドラッグストアめっちゃ並んでたよー30分以上前から並んでたよ。




メルカリでは絶対買いたくないぜ真顔負けた気がする









話戻るけど、9日目で陰性だけど10日目とかそれ以降に盛り返して陽性になったって人の検索の仕方がわからん!!!!!



盛り返しパターン例が見たい。