本日D27,高温期8日目メラメラ





イギリス中国ブラジルドイツイタリアカナダ日本アメリカ韓国フランスイギリス中国ブラジル





フライングフェスティバル祭金魚花火ロケット
がはじまるよーーーー!!!!






日本アメリカ韓国フランスイギリス中国ブラジルドイツイタリアカナダ日本アメリカ韓国










待ちに待ったー!やることなかったー!暇だったー!えーん




暇すぎて、色々調べた。夜な夜な。





高温期何日目のフライングで陽性になる人が多いのか、ってゆーのはあんまり調べてないけど(目下の課題はそれなのに)





人工授精がうまくいかなかった時のこと。




頭打ちといわれる5,6回を終えたら、どうするか。




ネガティブなのかリスクヘッジなのか…




これについてはまた後日うさぎクッキー






さて、人工授精後初のフライングフェスティバル第1日目(高温期8日目)は?




寝起きの悪い私ですが、今日は小学生の遠足の朝のように、



起きた瞬間目がぱっちりと覚めました目




検査の結果は…








真っドクロ







…5分おいて見てみる。



…さらに10分おいて見てみる。



…また5分おいて見てみる。




違う角度から見てみる。





心の目を使って見てみるブタネコ







白い。







画像出ます下矢印(陽性風)











この真っ白な妊娠検査薬に需要ないだろうけど、載せてみたかった!





でも高温期8日目は真っ白だけど、9日目、10日目…と時が経ってから陽性が出る場合もあるよね!ニヤニヤ




着床する期間も1週間〜10日くらいかかるもんね!お願い





フェスティバルはまだ始まったばっかだから〜グラサン






楽しんでいこうぜキラキラ






あ、唯一感じた体調変化、胸の張り。

に加えて、そういやここ数日乳首痛がある!!!


と思った!びっくり


胸の張りはいつもの生理前と区別はつかないけど、乳首痛はいつもないハズ!


だからもしかして?!と思ったんだけど、な〜〜〜真顔