暇です真顔




明日のフライング開始まで暇すぎて、ブログに書くこともなくなってしまった…。




今まで2週間以上サボっていたビタミンDのサプリ。




言い訳としては、いつも置いてあるところになくって、どこにいったのかわからなくて…(部屋キレイにしろ)




ビタミンDは着床率あげるやつだから摂らねば!!びっくりと、人工授精が終わってから慌てて探して摂り出す。。




さらに遅れを取り戻すように今まで飲んでた量の2倍飲むキョロキョロ(過剰量ではないです!)





ほんっと、テストは一夜漬け派笑い泣き






初診のとき、2ヶ月後にまた検査しますと言われたがもうあと2週間くらいだ!





ビタミンD値、あがってますようにおーっ!






明日から始まる、初めてのフライング星フェスティバルかに座キラキラ(今までフライングしたことはあっても祭りはしたことなかった)





高温期8日目は、見えるとしても心の目を使わねばならなそうだし、それと蒸発線?との区別が果たして私につくのだろうか。





見えるとしてだけども!





あっ、ちなみにやっぱり体調変化は全くありませぬ…




あるとしたら胸の張りくらいかな?




でもこれって生理前はいつもあるもんじゃないか?と思うのだが恐竜くん




いつも自分がどれくらいの時期にどれくらい張ってたのかわからん…真顔