昨日は、大学のときの男友達と飲みに行きました!


2児のパパで子煩悩。


途中から私が不妊治療し始めた話にもなり、



ニコ立ち入った話だけどさ、子供ができたときって何回チャレンジして出来たの?


と聞いたら、




2人とも1回で出来た。


ポーン




1回で、しかも二人とも?!




なんつー妊孕力…!!!!ガーン



奥さんが妊娠した年齢も30歳時と33歳時で、それほど若くないのに!




口笛周りにもけっこう悩んでる人いて、相談されたりするんだけど、俺そういうのわかんなくてさ〜






でしょうね真顔






1回で出来る人に相談してもね!!!笑い泣き



本当にそんな人っているんだなぁと思った話でした…



不妊のことを何も知らなそうな彼に、自宅で出来るシリンジ法というのもあるんだよ!!と言ってみたら、



それと体外受精ってゆーのとは、どっちの方が確率高いの???



と言われ、何を比較対象にすればいいのかさえもう一周まわって一瞬わからなくなったりもしたけど、



(自然妊娠が難しいカップルだとそりゃ体外受精のが確率高いけど、バッチリ妊孕力のある若いカップルの場合はそんなに確率に差はないのか?とか考えたが、ここでは不妊治療の話をしてるのだから前者でいいんだよな‥と思いつつ)




体外受精だよ。



と答えて終わりました。なんかもう色々説明するのがめんどくさくなって…。







猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま





そして今日は、大学の女友達の家に遊びに行きました照れ



生後3ヶ月の赤ちゃんと触れ合い、



長時間抱っこしても泣かれず、(生後4ヶ月の別の赤ちゃんをこないだ抱っこしたときは秒で泣かれた笑い泣き



癒やされ…







溢れ出てきました。



あれが。





妊娠したいぞーーーー!!!!キラキラキラキラ




明日卵胞チェック!


排卵早いかとヒヤヒヤしてたが、まだ排卵検査薬陽性ならず!


ヨシ、安心!爆笑



卵っちはどれだけ育ってるかな?おとめ座



人工授精の日取りが仕事休みの日とかぶりますように流れ星