今周期から人工授精始めるぞーーーー!!と意気込んでたのですが、、



昨日D10で排卵検査薬始めたところ、けっこうなうっすら線が出ていて。



なんかいつもより出始めるの早いんですけど!!滝汗
いつ陽性になってもおかしくない感じ。



普段D14〜16あたりで排卵検査薬バッチリ陽性になるので、今回D13で卵胞チェックに行こうと思ってたのに‥(ギリギリすぎ?)



このままだと卵胞チェックに行った時にはもうすでに排卵してるとかありうる???ガーン



せっかく人工授精したい気持ち満々なのに!!!笑い泣き



でも今日は仕事で病院行けない日だし、明日は祝日だし…







あさってD13の卵胞チェックに旦那連れてって、時が満ちてたら、急遽人工授精してもらおうかな。そんなことできるんかいな。





…やってみるしかねぇ真顔





でもタイミングは昨日バッチリとれたので、とりあえずは安心だ照れ






人工授精できなかったらタイミング祭りだな!!(やろうとしてることはいつもと変わらないけど)





今度から卵胞チェックは少し早めに行こう。。