※今回少しお下品な内容になります、大丈夫な方はお進みくださいませ





みなさま、中出ししたあとの次の日って、イカ臭くないですか…?





毎回ってわけじゃなくて、妊活する前のある日、普通に中出ししたときは、






次の日IKEAのエレベーター内がイカ臭さで充満していた真顔







…………えっ、私?!滝汗






トイレに行くと、そこは同じ匂いが。ええ、私でした。




旦那にも、さっきエレベーターの中さ、イカ臭くなかった?!って聞いたら、臭かった。って。





他人にわかるレベルで臭いのってやばない?滝汗滝汗滝汗






毎回じゃないけど、昨日もイカ臭かったんですよね。




シャワーもちゃんと浴びてるのにえーん




旦那の食生活とか体調とかで左右されるとかあるのかな。





トイレで自分だけがわかるとかならまだいいけど、周りの人にわかるのは回避したい。。泣





あと、中出ししたあとって、みなさんどうしてるんでしょう。





その日の夜や、次の日の日中まで、どろっ‥としたものが出てくる感覚があり、下着が汚れてしまうのもイヤで。




今は薄めのナプキンを次の日の昼くらいまでつけてるのですが。




妊活初期の数ヶ月は、ってゆーか最近まで、終わったあと少ししてから、タンポンを入れてたんです。
(生理のときは100%タンポン派)






それ膣内にいる精子吸収してない‥?





と、最近になって思い(遅っ)、ナプキンに変えました真顔





タンポンしてたことで精子を妨げてたのかどうか、ネットで検索しても全然ヒットしなくて💦そんなの当たり前だろ!っていうこと?




次の診察のときに恥をしのんで先生に聞いてみたいと思います笑い泣き