前回精液薄まる問題で、4日連続で致すのと、1日おきに2回致すのとどっちがいいのだろうと言いましたが、、









そもそも4日連続でなんてできない真顔
できるみたいな前提で話してたけども











2日連続、1日あいて、もう1回、くらいが今までの最高回数だったかな。3日連続も無理なんですよね汗








名目が子作りで、かつ3日目ともなると、義務感やプレッシャーの方が勝ってしまうチーン







さぁ寝よっか〜って布団に入って暗くしても、どちらからとも動き出さない。笑







でも今日もした方がいい日というのは二人ともわかってるから、すぐ寝るわけでもなく…








暗闇の中シーーンとした時間が流れる…笑








早いところ致して、終わって寝るのがいいとは思うのですが、いかんせん全くそんな気分にならない。










…昨日したし、今日はいっか…。じゃ、おやすみ。すぴーぐぅぐぅ
ってなることもしばしば。









そんなとき、他の方のブログでシリンジ法というのを知りました!!








旦那に容器に採精してもらい、シリンジを使って膣内に自分で注入する。








病院でする人工授精の劣化版みたいな感じなんですかねキョロキョロ







病院のは洗浄・濃縮した精子を子宮の中に入れてくれるのに対して、シリンジ法はそのまま膣内に入れるだけっていうセルフ人工授精!








セックスレスの方や膣内射精障害の方にオススメな方法らしいですOK








いかんせん口コミがめちゃくちゃ良いお願いほんとに?って不安になるくらい







でも20回分で5千円くらいなので、やってみる価値はあるんじゃないかと思いキラキラ







旦那に、こんなのがあって、買おうと思ってるんだけど〜と説明したら、








これやるのとエッチするのと変わらへんけど



と言われたポーン









どっちにしろ出すことになるのなら、一人でするのと二人でするのと変わらないらしい。








いやでも労力とか時間とかけっこう違くない?????








そう言われたけど、買ったった。








それがこないだ届いてから、初めての排卵期なので、今周期使ってみたいと思います流れ星







フーナーテストの前日には使えないのでその日以外で合格







使ってみたらまたレビューしますアップ楽しみです照れ