生理8日目での初診を終え、
治療方針としてはこれから色んな検査をして、来月から人工授精を始める予定。




今まで5回、排卵検査薬を使って自己タイミングでトライしましたが、
その日程を記録したメモを先生に見てもらったら、




「すごく良くタイミングをとれていますね。」と褒められましたウインクキラキラドヤァ




むしろうまくタイミングとれてなかった方がのびしろがあったんじゃね?






なので、タイミング療法はすっとばしてすぐ人工授精へ!飛び級だぜグラサンハート





色んな検査が終わってから人工授精を始めるので、今回は排卵期に卵胞がどれくらい育っているのか見て、タイミング指導があるよう。




ちょうどいいからついでに、フーナーテストやりましょう!ということに。





※フーナーテストとは(自己解釈なので合ってるか不明)

基本的に膣内は精子が生きていきにくい環境になっているが、排卵期は精子が生きてける環境にするための液体を分泌している。
その液体がきちんと分泌されていて、精子がちゃんと子宮らへんで運動できているか、液体を採取して調べるテスト

みたいな感じ???





受診日前日の夜か、当日の朝にタイミングをとってくださいと。






あとで旦那に、前日夜にする?当日朝にする?と聞いたところ、






夜にできなかったら当日朝!




と。

試験勉強かよ。






試験勉強みたいに、
夜寝ちゃった〜しかも朝も出来なかった〜てなる未来が見える‥黒猫あたま





プレッシャーに負けずに無事致せますように流れ星