台風9号との戦い☆ | ☆Happy talking life☆

☆Happy talking life☆

大学最後の①年です(‐^▽^‐)

旅行に行ったり、勉強しなきゃだったり、とにかく精一杯思い出作ってます☆☆



このキラキラした日々を忘れたくなくてブログという形で残していきたぃと思ってます☆

台風9号と戦ってきます!

うそです。
バイトです。
台風なのに飲みに来る人を見てきます。
終わるのは23時半。
直撃O(><;)(;><)O

もぅ戦ぅしかなぃです。
ドキドキGパン
Tシャツ
スニーカードキドキ
スタイルキラキラでおでかけです☆
もちメイクはウォータープルーフ☆

スニーカーはくなんて何年ぶりかわからなくて、かなり探しました。
Gパンなんて久しぶりにクローゼットから出て変な匂いがします。
台風が洗ってくれるはずドキドキ
Tシャツ持ってないからパジャマのTシャツです。
びしょ濡れになったらぞうきんにしてやる( ̄ー ̄)

もはや誰も私とは気づかなぃ別人ぶりですが、何か?

台風にはこれくらぃしても勝てる気がしなぃ…

バイトから
今日はお休みでドキドキ
とゆーTELを切実に待ってました。
今電話なって、ハイテンションで
『もしもし?ドキドキ
ってでたら学会からお電話。
『今週末はよろしくお願いします』
超どーでもぃぃ!今は台風で頭いっぱぃですよ!
今週末より今を大事にしたぃ今日この頃です。


今傘がさっそくひっくり返りましたショック!

昨日友に千円傘を貸したから
ビニール傘持ってきたのが間違いだった!
千円傘返してー!
今日こそ唯一の使い時だったのに!