最近また物欲大爆発!
でもしんどいからほとんど店頭で物を買わない・・・

最近買ったお気に入りの物💓

ステラマッカートニーのバッグ♬


これの黒!大きくて、軽い!
大事に使わないと〜これから荷物も多いから大活躍する予定。


GALLARDAGALANTEのセットアップ💓


形も色も可愛すぎて一目惚れで即決したやつ💓
実物もすごく可愛い〜もったいなくてまだ着てない(◍•ᴗ•◍)♡



あー💓可愛い〜〜

Spick and Spanのスカート💓


ずっと再入荷するの待ってたやつ!前は悩んでる間にすぐ売り切れちゃったから、今度はすぐに買った♬可愛い♬


Audrey and John Wadのワンピ💓


このブランド初めて買ったけど好きな感じ!
後ろがプリーツになってて可愛い〜。
無地大好き💓切り返しとか、編み方とか、生地の質感の違いで印象全然違って可愛い〜。
ショートブーツに合う〜♬



色違いでも買っちゃおうかなーー。
1枚で可愛いからな〜〜><

Johnstonsのストール💓


2個買っちゃった。インスタ探したけど全く同じ色の人はすぐには見つからなかった。。
こんな感じのベージュみたいなのと、チェックのやつ。

もう一種類くらい買いたいな〜
暑がりすぎてコート着たら汗だくになるから羽織がわりのストールが役に立つんよね〜。


イルビゾンテの財布


小さいお財布が欲しくて、たまたま送別の品を選んでる時に見つけた日本限定の星の型押しされたシリーズ💓サイズも見た目も好きで即決してしまった♬
いい味でるように使いこもーっと!

冬に備えていろいろ散財してしまった!けどお気に入りのもの見つかってウキウキ〜