Appleに行くために表参道まで出かけて来た帰りに近くのイタリアンに行って来た〜。

ナプレ 南青山本店 (Napule)

適当に選んで行ったけど美味しかった!




サラダはトマトが甘かった〜ルッコラ美味しい〜



サラダと野菜が結構被ってるけど美味しかった〜
生ハムは焼かれてないタイプ!美味しくてペロリ。



お肉3種の盛り合わせ!
ラム肉は苦手だから豚と牛だけ食べた♬



かなりお腹いっぱいなのに、デザートも頼んでしまった。
しかも2種類もw
今日のデザートをお皿いっぱいに持って来てくれて、その中から1個だけをどーんと選ぶこともできるけど、ハーフサイズで2種類選んだりもできますよって言われたから、ティラミスとチーズケーキ💓

両方ともめっちゃ美味しかった。満足。


あんま天気よくないし寒かった〜。
街ブラしてご飯食べただけだったけど楽しかった!
いい運動になった〜