青山会in HAWAIIも開催されたよ。
かりんちゃんがお誕生日だったからお祝いした♪

ランチのパスタおいしかった!

{701F65B1-B7E6-4601-B707-2DEC64976489:01}

{B8AFAEC1-9851-44B6-9A88-9A5D1D032403:01}




行ったのは53 by the sea

にゃんさんが予約してくれた♪


そしてかりんちゃんにもお祝いを!
{21474982-0614-439E-A539-121BF62A8619:01}



あーー楽しいときはほんまに一瞬やね。

{512BDD3B-7F3B-4355-9B83-F4A5214DA87B:01}

{5A1774E5-0FBE-4E3A-8953-7C34AFD55FA1:01}


お店の近くの海で遊んで帰ってきた!


最終日前日の夜は、ホテルの部屋のベランダで、
キャンドルをともしてお酒を飲みながら、
ガールズトークしまくって、そのあとにゃんこを見送りに行って、
戻ってきてから3人で夜の砂浜で青春してきた。

とても心地よい風が吹いておりました。


夜わいわい遊んで、最終日の朝は、朝早くホテル前の海を歩いてお散歩して
スパムおにぎりを食べた。

{547AF268-DE75-4F97-B3EC-BE9FDB459B13:01}



本当に短かったと悲しみにくれながら
日本に帰国したよーーー


大量に受信したメールがわたしを現実に引き戻した。

あ~また行きたいな!ほんまに楽しかった!!!