大好きなにゃんこちゃんの結婚式に、ハワイまで行ってきたときのお話を記録しておかねば。
全然更新してなかった。。。


激務の1,2,3月の激務を乗り越えられたのは、
この結婚式旅行があったから!
本当に素敵な結婚式で、素敵な旅行になりました。感動!


4/2の夜から出発したから、絶対機内では寝ないといけないと思っていたのに、
ANNIEを見て号泣。
それからインターステラーも見た。
最近観た映画の中ではおもしろい2本やったけどバードマンは私の中では全然良さがわからず途中でさよならしてもうた。

というわけでほぼ眠らずに到着したから
ものすごく眠かった。時差ボケ対策で寝るつもりだったのに・・・・


{F82BE649-8906-4032-B620-7F4FA1F36AFC:01}

今回はモアナに♡

チェックインまでウインドウショッピングして、
ホノルルコーヒーでアサイードリンクをヘトヘトになりながらいただきました。


{47786B11-4E64-4BEA-A5DF-64536B7F21C4:01}



夜は、お互いの参列者メンバーと一緒にご飯を食べて
早めに就寝!

いよいよ、明日はにゃんちゃまの結婚式当日だから~♪