このビールの記事を読んで
どうしてもどうしても行きたくなり、
突如向かった六本木ヒルズ!

ビール部部長としては、
参加しないわけにはいきません。

おととしくらいに一回行ったら、
激混みで大変極まりなかったし、ずっと忘れてたわ!!

22:00までということで、
急いで20:30ごろ会社出て、着いたら21:00前やったけど、
気候も、人の量も、盛り上がり具合もちょーーーど良かった!!


なんていい時間にきたんだー!


着いたら3200円でコイン11枚とグラスがもらえて、
そのコインでお買い物!

ビールは、シメイのレッドと、
デュベルを飲んで
おつまみは牛ホホのビール煮込み頼んだ♪


お肉柔らかくておいしかったー!

けどコイン5枚ってぼったですな。


サクッと1時間弱飲んで帰った!
すごいストレス発散になった!


{50C28069-90C0-4686-8AA8-BBF0B87EE73B:01}



ビールは最高やなー♪