今年は桜がいきなり咲いて、
強風大雨で一気に散ってもーた。

去年は同じ頃寒くて全く咲いてなかったのを覚えておる。


部署に新しいメンバーが数名増えて
ますます大所帯となってきた!


恵比寿のキャンドゥ(品揃えが意外に良い)でシートとウエットティッシュを買い準備万端!


{44D62C14-4965-434C-9F23-3808BB3A6ADF:01}


お昼休憩の1時間に近くのタコ公園でお花見!!


{210E0B8B-39CC-47FA-B04D-5229BC30E716:01}

割と集まってきた!!


夜も夜桜計画で代々木公園行くはずが
向かってる途中に雨を感じ急遽またタコ公園へ!

かなり寒い雨の中飲んで楽しかった♡


週末上野で花見したけど全体的に葉桜で残念。あと池なせいか虫が多発。



{2091196B-F932-4FC0-B918-62ECAD5EF5FB:01}


気合で夜までワインとビール飲んで楽しかったが暖をとる必要にかられ
2分ほどで撤収!!

ほとんど花より団子状態やったけどくだらんことわいわいしゃべりまくってのんだくれてストレス解消!