今日がふみよの結婚式本番!
みんなおめかしして集合です!

初見の人も多かったけど
さすがふみよの友達!
わきあいあいと楽しく過ごしたのでしたー!!


photo:01




ホテルから少し歩いたとこの
海の望める素敵な教会での式!
ふみよ登場まではしゃぎ倒すわたしたちーーー!





photo:02



ふみよが入ってきた瞬間
ダダーーーーと号泣した。
みんな号泣してた。

すてきな美しいふみよ。
ありがとうふみよ。


photo:03





笑顔が可愛いふみよ。
さっそうと歩くふみよ。

全部素敵すぎた!感動!


photo:04





あっという間に終わったけど
ほんとに心温まる式でした。
アットホームな式。いいねーー!



そのあと、場所を変えて
バーベキュー会場のような海のちかくのとこで
披露宴的なパーティへ!!

衣装チェンジしたふみよと。

photo:05





女子軍団。


てんちょも元気に楽しげにおられましたw
てんちょのお言葉や、ふみよの弟のすばらしい挨拶に
また泣いてしまいました。

わたしの紹介文(しおりの)号泣している子がいたらちぴちゃんって書いてあったしw


photo:06




その後夜までここにいて
ファイヤーダンスのショーを見たり、
ごはんをもりもり食べて終幕し、

二次会チックに仲間内で集まって
近くのバーに飲みに行ったよ~


てんちょ側の友人たちともフレンドリーに
わいわい楽しく飲み明かしたのでした!

本当におめでとうございます♪