クリスマスは絶対、ケンタッキー!という
いさお氏の意見で
クリスマスはおうちごはんメインにしました。


3連休ということで早速1日目に
食べてしまったけど。


おうち飲みするため
牡蠣のアヒージョ作ったら
めちゃめちゃおいしいのできた┌|*゚o゚|┘

photo:01




☆★レシピ★☆
材料----------------
・オリーブオイル
・にんにく
・アンチョビ
・塩
・ブラックペッパー
・鷹の爪
・具材
--------------------


■小さめのお鍋に、具材が浸るくらいの
オリーブオイルを入れて、にんにく、鷹の爪
アンチョビを入れて熱する。

■オリーブオイルに香りが移って、沸騰したら具材投入。
塩とブラックペッパーを入れてテキトーにぐつぐつ
煮たら完成!

簡単でおいしい♪

後ろのおつまみはカマンベールチーズと
生ハムとサラダとクラッカーとトマト。


ケーキは大好きなTAKANOのケーキ♪

photo:02




おいしすぎた☆

いさおくんもごはんを作ってくれた!
鶏のトマトソース煮。

photo:03



おいしゅうございました!


そしてそして、
クリスマスプレゼントに買ってくれたー♪
うれしい♪ありがとう\(´∀`)丿\(´∀`)丿

欲しかったATAOのバッグです。


photo:05




使うの楽しみー\(´∀`)丿\(´∀`)丿