9/29はゆーすけの結婚式のためにまた高知へ!


頻繁に高知に行っております。


まずはせいかちんとランチ!

事前に「行きたいとこがある♪」
とうきうきしていたせいかさんに連れてってもらいました。


畑山ガーデン

せいかいはく、
野菜ソムリエのつくるピザ。
ということで頼んだ
はちきん地鶏とブロッコリーのピザ!


photo:01




あつあつふかふかでおいしかった!

雨のど田舎なのに並んで待ったよ。
すごい人気です。



それからマンゴージュースもたのんだ!



photo:02




おいしかった♪

もりもり食べたあとホテルまで送り届けていただき、
のぞみと合流!


式場は三翠園


ウエルカムボードからすてき!
油絵チックな素敵なやつです!


photo:03




大学のときを思い出しました。

みつあき、大学ぶりの再会!


photo:04





よくこの4人で遊んだものです!

楽しかったなー!!!


それから西尾さんもきていたw
相変わらずすぐ真っ赤!
また元通りにやせちょった。


photo:05




ケーキ入刀は、本当は晴れたお庭でやる予定やったらしいけど
雨でも風情があって素敵やったよ!
奥さんお人形さんみたいに可愛かった。


photo:07




わたしたち3人にキャンドルサービスの一環のセレモニーに
参加させてくれるというサプライズ♪
大役を果たしたのでした!

いつも冗談ばっか言ってふざけているゆーすけの最後の挨拶、
胸がぎゅーーーっとなりました。
感動してわたしものぞみも号泣した。


ほんまにおめでとう!



そして二次会!



photo:06




やっとゆっくり話せた♪
ばんちゃんも合流してたw



さんざん飲んで、よなよなみつあきとのぞみと3人で
カラオケで歌い散らして解散したーーー!


良い結婚式やった★