大学を出て、


さおりは安静にしなきゃなのでおうちに戻り、
かなは用があるので夜ふたたび合流するということで

せいか、キム、のぶちゃんと桂浜にいくことにー!


見よ。
これが桂浜です。


photo:06




高知って感じ!


見よ。
龍馬様。



photo:01





後光が差して、荘厳な雰囲気です。




photo:02





下に降りて、浜辺でぱしゃり。

申し分ない晴れ具合で、
灼熱地獄。




photo:03




せいかも。


海を背景に、せいかと♪



photo:04




道行くおじさんに頼んで4人でも撮ってもろた。

しかし右上におじさんのお手手がフレームインしておる。
しょうがないか。
ありがとおじちゃん。


photo:05





30分かそこらで、死にそうにくたびれたので、
すぐに退散。


五台山の展望台にできた、
おカフェでお茶することにした。


あつすぎて死んだ。


そしてのぶちゃんが行きたい行きたい!
桂浜行きたい!!!
って言うからみんなで来たのに、


全く持って反応無で、
わたしとせいかは不満やった。


もっと、わー!とかいぇー!とかあってもいいやろ。