先週、先々週とお弁当つくりをさぼりまくったので
いさお氏には申し訳ないのですが、
たくさんランチを楽しみました(o^皿^)


これは、デザイナーのあんなちゃんと♪


Doro


ジェノベーゼのパスタいただきました♪

んまい!
量がもりもりです。
去年の誕生日のとき、マネージャーと明るいエロの先輩が
連れてきてくれたのを思い出しました★


photo:01




続いてりんりんと炎天下の中
必死こいて歩いて訪れた、
500円焼肉があるお店!


喜福世


わたしたちは850円のやつをいただきましたが
いいお肉!

photo:02




広い店内で吸い込んでくれる焼くとこなので、
煙と匂いを気にせず食べられたよー!
すごいおいしかった!



それから、あんなちゃんと行ったお店、


つばき亭

ほんまはパスタ食べにいったんやけど
臨時休業やって久しぶりにきました。


メニューが変わって少なくなってた。
ハンバーグが好きやったんやけどな~


トンテキいただきました。





photo:03




続きまして、またまたあんなちゃんと行った、


喜八郎


おいしい和食をいただきました。
わたしはカマスの開き定食にした。

ここは13時くらいから行かないといつも混み混みで入れません。


photo:04




そしてそして
営業女子の先輩と行った、
もう何回も何回も紹介済みの



MANSALVA

ホームページできてた!


前菜のスープと、

photo:05




鯖とトマトのオイルソースパスタ。

恵比寿で一番おいしいパスタやと思う。
他にもあるのかもしれないけど、本当においしいと思う。
フォカッチャもスープも、ほんまにおいしいと思う。

photo:06






それからこちらはモムちゃんと行ったお店、


デリツィオーゾ イタリア


なんかのタリアテッレ!


photo:07





いつも満席で入れなくて、
初めてはいったけどわたしは
マンサルヴァのがスキ!!!


でもこのパスタの写真すんごいおいしそうにとれた!

実際おいしかったし
たんまりサラダもついてきたしね!



またちゃんとお弁当作っていこ。