続いても家で作ったお話です。

まず15時のお紅茶タイム!

りんりんに結婚祝いで頂いた、
素敵なソーサーとカップ、


photo:01





すてき!

この間モニプラで当たった、リプトンの紅茶でいただきました!


次は、おうちで作った唐揚げです。
作ってる最中です。

小麦粉ではなく天ぷら粉にしてみた。
二度揚げしてサクサクじゅーしー(・⊿・)ツォネパ!!!
フライパンで少ない油でやっても全然問題なっしんでありました。




photo:02






そしてその唐揚げとともに、
鶏鶏しくなってしまったけど、
久しぶりに登場した海南鶏飯。




photo:03





恵比寿の海南鶏飯食堂
の味を再現したすぎて何度も作っております。
とっても美味しいです。




あと、地元高知のお酒を、
ぴろちゃんが結婚祝いということで送ってきてくれました!



美丈夫 ゆずという
浜川商店さん醸造のお酒です。



2本も送ってきてくれて、ありがとう!



photo:04




おいしすぎてごくごく飲んでしまった。


最近これをジンジャーエールで割ってのむのがブームです。



んま(・⊿・)ツォネパ!!


DQNネーム
のランキングトップの
嗣音羽(つぉねぱ)という名前の
コメント
がおもしろい&
みんな(・⊿・)ツォネパ!!って使ってるので
わたしも使ってみています。