最近の休日はおうちでご飯を作って食べるというのが
習慣になってます。


7月はとくにいさお氏がいろいろご飯つくってくれた!


★梅肉入りの鶏ごはんとアボカド温玉。


photo:01




さっぱりしていてビールに合う!



★ピーマンの肉詰めと辛子明太子



photo:02




明太子と白ご飯って最強の組み合わせや。



★トマトパスタ風そうめん


photo:03



トマトソース、買ってあったホール缶つかって作ってくれたのですが
酸味もあっておいしかった。


★サーモンのホイル焼き


photo:04



下に、しめじとかがひいてあるのー
美味!
あつあつやったしね。


★キャベツたっぷりお好み焼き


photo:05




生地よりもキャベツが多いくらいがちょうどいいのです。
食べてると暑くなって、とっても暑かったけど
おいしかったー
プレーンヨーグルトも入れてみました(´∀`)
おいしかったー♪


粉まだまだあるからまた作らなくっちゃ♪