待ちにまった高知!
空港までせいかちんがお迎えにきてくれました!

そのままさやちゃんを積んで、
改装されたと噂の大学の学食でランチをすることに!


ナツカシノ赤レンガです!


photo:01





めっちゃ変わっていた!


大好きだったさばの味噌煮を食べた!


学食での一枚♡


photo:02





せいかにiPhoneケースを渡しました。
いろち!


それからゼミの先生に会いに行ったら、普通におったw
元気いっぱいやった。



そのまませいかおすすめのカフェを目指しラテちゃんに乗ってGO!


photo:03





ウキウキ車内。




雄大な大自然です。



photo:04



謎の橋で一枚!
(ちょーちっちゃいのわたしたち)


カフェにたどり着く前に、
自然と触れ合いました!!


photo:05






photo:06