先日、85年会第二回目が開催されました!



85年会とはうちの会社の
85年4月から86年3月までに生まれた人たちの集まりです。



GWの帰省などなどで参加できない人がいたものの、
8人集まったよー


今回は4月から入社したNEW FACEも2人きてくれたのです!



photo:01






男性陣。




photo:02




NEW FACEの2人!



今回のお店はハッピー工場というもんじゃ焼きのお店!




photo:03





これは、イタリアンなもんじゃ焼き!
イタリアのマルゲリータ女王ってやつ!
仕上げにチーズをふりかけて、バーナーであぶってくれる!
うまーヽ(゚∀゚ )ノ


これ最強。


のむのむコースってやつを頼んだんやけど
内容も充実してたし、とってもおいしかった!
大成功!



今度は、絶対全員揃ってやれたらいいなー(♥´д`)