完全にわたくしごとですが、
わたし最近ひっこしてきてきて、
職場も近くなり、とっても快適に過ごしているのですが、
前の家から電車で新しい家に移動してくる最中、


「なんだかんだ、3年住み、いろいろあったな・・」


と物思いにふけりながら
空っぽになった部屋の写メを眺めておりました。


ふとわたし、
最後の最後まで、壁の時計で時間見てたな!!!

と気づきました。


わたし、前のお家に壁掛け時計忘れてきてしまったのです。

むっちゃ不便です。

と思ってたらタイムリーにこんなイベントが!


ハイセンスなデザインクロック【Lemnos/レムノス】選んだ商品をプレゼント! ←参加中



楽天インテリアガーデン 【レムノス時計】特設ページ


↑ここから
好きな時計を選んで、画像つきで投稿♪



わたしが選んだのは、



TADAHHHHH!



$ちっぴーなの日々の出来事★



このウッディな感じ!
むっちゃ可愛いヽ(・∀・)ノ


新しいおうちはちょっと変わってて
ウッディーなテーブルがデフォルトでついてるのと
照明なんかがちょっとヨーロピアンなの♪


この内装にぴったりやと思うがって(・∀・)♬♬



ってかカワイイのありすぎてこまるわー
椅子もほしいから、さがしてみよっと。




ではではまたね!
ちゃおちっぴ!!