$ちっぴーなの日々の出来事★



2008年3月、
いろいろな期待を胸に、関東に乗り込んできて3年、
お世話になったおうち、すっからかんになりました。


ゆうてまだ今月いっぱい、大宮区民ではありますが・・。


昼からこっちにきて作業!






$ちっぴーなの日々の出来事★



ひと段落したあと、駅付近でふらりと立ち寄ったイタリアンで
パスタランチー。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

美味でした。


疲れすぎて腰が痛くなり
集中力もかけたころ

みかりんとのマッコリ会の時間が迫ってきたので
お出かけ@自由が丘ヽ(・∀・)ノ


お目当てのタイ料理やさん満席・・
次の候補のお好み焼きやさん満席・・
結果スペインバルでごはん!



$ちっぴーなの日々の出来事★



今日のみかにゃんこんもプリチーゞ(´ε`●)




$ちっぴーなの日々の出来事★


サーモンの炭火焼き★




$ちっぴーなの日々の出来事★



エビのアヒージョ




$ちっぴーなの日々の出来事★



バーニャカウダ



$ちっぴーなの日々の出来事★


今日は自由が丘やったで、
マッコリではなくワインやビールで!
恋バナとみかりんのサンドバック男子のお話しきいて
笑って、スタバで食後のカフェタイムを楽しんで解散してまいりましたー

引っ越し疲れで、一瞬にして落ちていた。

荷造り終わらず夜中に起きだして
活動してすっと睡眠してしまいました。